2023年も残り4日間ですが、年末感がないです…アセアセ

歳取った証拠なのかなアセアセ

旦那は昨日飲み会で、仕事らしいけど、まだ寝ている…
お弁当作りもないし、
子供は学童だけど、何時までに行かせなくていいので、
自由で羨ましい…

子供たちは、冬休み中☃
夏休みより短いって、次男は文句言っています。笑
宿題が…書初めと漢字テストの勉強…
全然、進みそうにないネガティブ

お休み中は、お弁当作りが増えるから、
朝は5時に起きても、自分時間はない!
最近早めに出社するので、7時過ぎには家を出ます🏠

長男と一緒に、アイロンビーズやっています!
夜も時間がないから、少しずつ…
結構楽しい音符

会社的にはお休みに入りましたが、
私はまだ2日間ありますネガティブ

次回は2023年を振り返りたいと思いますOK
今年は、公私ともに色々あった年明けにもだったなぁ〜