昨年のパーティーはこんな感じだったみたい!

全部調達予定が、少しは作ったみたいです🤣


今年は…
メインは購入!あとは、作りました!
が、時間がないアセアセ

子供は午前から午後一までは、習い事💦
パーティーは、両親も呼んで、夕方早めに開始流れ星
習い事のあとに、メインを調達。
パーティーの前に、プレゼントを買ってもらう🤣
中々ハード🤣

なので、こちらを活用アセアセ



メニューは、

チキン2種類(子ども達が選んだもの)
カルパッチョ
ブルスケッタ
スパニッシュオムレツ
大学芋(これも、買いました)
ゼリー
パウンドケーキ
フルーツ

アヒージョとローストポークも予定していたけど、
多くなりそうだったので止めましたパー

プレゼントは、

長男はこれ↓

 

 

次男はこれ↓

(小学生なのに?w)


 

 

を買ってもらいましたびっくりマーク


パーティーは、

毎度ですが、早食い競争になってしまうので、

写真も撮れず…


食べ途中の写真のみ🤣


無事にサンタさんも来ましたラブ

それぞれ、ゲームソフト!

本体は持っていなかったので、旦那が調達しました〜


 

 


 

 


私の任務が、これで1つ完了笑い泣き

子供たちは楽しかったみたいで、何よりですルンルン