毎日ぐっすり寝られずにいますえーん


この時期は、子供が布団を蹴ったりして、
寒くなって風邪引かないかと気になり、
蹴られたりもするので、何度も夜中に目覚めます泣き笑い
が、仕方ないかなって思っていますえーん

しかし、
旦那のいびきがうるさすぎる物申す物申す
普通の旦那だったら、
何か対策グッズとか買おうとか、
横向きで寝るようにとか、別々に寝るとか、
提案できるけど、
言うと不機嫌になったり怒り出したり、
モラハラ旦那なので、会話するのも面倒なので、
我慢していますネガティブ
別々に私だけ1人で寝るのであれば
受け入れられそうだけど、
子供には受け入れてもらえないですネガティブ

それにしても、うるさすぎるむかつき
いびきの原因は加齢?!
顎の形状的に、舌が下に行きやすいから?
(子供が顎の問題で矯正するとこになり、
遺伝的な問題なことが多いそう。
それで矯正の先生に、旦那が指摘を受けていました。
ちなみに、2人共矯正することになりましたえーん) 

別々に寝る日まで、我慢するしかないのか…

子供が別に寝るようになったら、
そっちに避難予定ですネガティブ