年末になり、仕事が何だかバタバタしてきましたアセアセ


先週、仕事のお昼休みにランチをしましたルンルン

なんと!なんと!葉月さんとですハート
私の都合でキッチリお昼休み時間だけとなりましたが、
楽しいお昼休みとなりました飛び出すハート
明るくて、愛されキャラで、本当に魅力的な方ですルンルン
また、ランチ等できると嬉しいですハート

そして、先週末は実家に子供と泊まりに…!
旦那が飲み会なので、逃げました🤣

それ以外にも、
前職の人と会ったり、
小学校で個人面談があったり、
友達と昼休みにランチしたり、
充実しつつも、バタバタですアセアセ

このまま、クリスマス🎅と年末年始に🎍
突入してしまう💦

クリスマスメニューどうしよう…
あまり、ケーキが進まないので、
ケーキはいらないかな…
↓どうしても食べたいというから買ったら、
半分以上は残しましたえーん