退職に向けて、色々ありますが…

それはまた、限定記事で。。


先日、退職の挨拶のお菓子を買ってきました。

デパ地下をじっくり回って、

挨拶がどこまで必要か分かりませんが、

事務所内と他の事務所を回る予定です。


お菓子を渡さないといけないとか、

回らないといけないとかはないですが、

回る人もいて、お菓子を配る人が多数かな、

と思うので、それに合わせて。


となると、100数十人以上分は必要です笑い泣き

異動をしているので、

以前お世話になった人を含めると、

社内のほぼすべての部署と関わってきたので、

どうしても多くなってきます。


総額20,000円弱かな。

出費が…笑い泣き


お世話になったけど、

最後の最後まで、本当にアホらしくなることの連続で、アホらしくなることの集大成を味わい、

理不尽なことばかりで…

次の会社も分かりませんが、

早く終わらせたいですネガティブ