写真は、アヒージョ!

今、我が家ではブームです。

(色合いが微妙ですが…)

外で食べると、小さいので、

何個も注文することになるので、

家でやっています🤣

子どもも沢山食べます!


✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


先日、お祭りで、金魚すくいをやったようで、

金魚を2匹持ち帰ってきました。

しかし、我が家には水槽などないので、

簡易的な虫かごに入れて、

その日に旦那がアマゾンで一式購入しましたが、

翌朝には1匹は死んでいました。

その日、昼間に水槽などをセットして、

残る1匹は元気に泳いでいたのですが、

機械を装着するところの蓋が開いていて、

そこから出てしまったらしく、残念な結果にえーん

金魚でも、死んでしまうと悲しい…

子供も落ち込む…

でも、買ってくることにしたら、

さほど気にしていない様子。

そんなものか…


というわけで、我が家ではき金魚を飼うことになりそうです笑い泣き

水槽を置く台も、買わないといけないし…

リビングは、ボールとかで遊んでいるから危ないし、

玄関しかないかな…

玄関には、出入りする時しかいかないけど…


さて、どんな金魚が我が家にくるのかしら飛び出すハート