3連休は、夏まつりや次男の誕生日会爆笑
それにしても、暑かった笑い泣き
エアコンは、フル稼働ガーン

長男が、先週後半鼻と咳の風邪。
そこまで酷くはなく、
発熱もありませんでしたが、
週末に風邪薬もらってきました。

すると…連休最終日の夜中、次男発熱えーん

↑いまここ。
最近、ずっとエアコン付けっぱなしで寝るし、
長男が風邪だったので、
夜中は常に体温チェックしていたので
すぐに気付きました。

明日からの仕事の調整などなど、
私は気になって仕方ないけど、
旦那は自分の都合優先だから、気にもせず、
声掛けたけど、また即寝た(笑)
羨ましいわネガティブ
在宅に簡単に切り替えられるならいいけど、
そうじゃないし…中々…

夏休み前、学校に行かれるかな…
早く良くなりますようにえーんえーんえーん