出勤時間は、割りと早く、

遅くとも7時前の電車に乗りますバス


同じように朝早いママさんに、何人か会います爆笑

きっと、同じように早く出て、

早く帰れるようにしている…仲間!

と思って、私も頑張ろう…と思うようにしています照れ


次の会社は、

フレックス、在宅勤務アリが良いです爆笑

在宅は、出勤はできないけど、

家で仕事ができる時だけでも使えると助かりますびっくりマーク


今は、基本的には在宅勤務の上司に相談して、

「仕方ないですね」と言われるのが、本当に苦痛…

また、家庭訪問もあるので、相談しないとえーんえーん


ワーママでも働きやすい環境がいいな…

高望みなのかなー

年内には何とか決まるといいけど…どうかな💦