排卵障害の私にとって、生理前の心境は皆さんと若干異なるかもしれない…。



色々な方のブログを読ませてもらっていると、リセットしてしまうか、


それとも妊娠か…という不安と期待を胸に過ごしているように思います。



私の場合は、卵が育っていないとなり、ピルを飲んで生理を起こさせるため、


ピルを飲んでから生理が始まるまでの約2週間はとても長い…。



そして、生理後も卵が育たず、落ち込む。


前回までは、生理が来れば、次に卵が育って、排卵するかも!なんて期待もあったけど、


原因も未だ分からないので、次も育たないんだろうな~でも、病院にチェックはしに行かないと


いけないのだろうな~なんて、思ってしまう。



そんな中、友人に二人目の子が生まれた。


おめでとう!って思うけど、ちょっと複雑な気持ちが本音。



さて、今週もがんばろ~