仕事なのかプライベートなのか…ストレスがたまっています汗



旦那に、イライラすることもありますが、結構我慢しちゃいますショック!ダウン



というのも、すぐに機嫌が悪くなるから…あせる



話し合いを何度も試みたことはありますが、その後がとっても疲れる…。




気分が入れ替えられないのですね~爆弾



旦那の機嫌が良くなった時を待つしかないのです。


先日も、機嫌悪くなられて(なんでもすぐ文句を行くので、


そんなに怒らなくてもいいじゃん~!って言ったら・・疲れる・・)


次こそは、機嫌が良くなっても、こちらが機嫌悪くなろうと思っても、


普通に接してしまいます…あぁ~後悔。。



このストレスをどこに持っていきましょう。。。