しばらく明るい茶色だった髪を黒く染めました。
前髪はうまく伝えられずにぱっつんみたいになって、面長な顔が強調されて憂鬱。
人と話す時に、自分の薄っぺらさが恥ずかしいのでインプットをしようと思っています。
ドラマでも、映画でも、本でも。
今日は手始めに映画。
月2冊くらい本を読む習慣を作りたい。
同居人が出張なので、ダラダラと1人の時間を楽しみました。
最近の休日は、早起きの同居人にあわせてどうしても活動しないといけない気がして動いてばかり。
本当は10時に起きて、スマホをいじりながら寝落ちして、また起きて、何かつまんでからまた寝て…。
そんな生活がしたい。
久しぶりに心がゆっくり休まった休日でした。