akand↓↑maden

akand↓↑maden

気ままに

Amebaでブログを始めよう!


kinouno photo






はじめまして・




これから気ままに嵐系ハンドメイドブログを始めようと思います(^_^)




アトリエの名は「akand↑↑maden」→あかんどめどん




嵐が好きなのとハンドメイドっていいなーと興味を持ちまして開業です・




ハンドメイド以外にも日常のことについて書いていく予定なので




その辺はカテゴリー分けしときます・




プロフィールは別ページにて笑。




どうぞこれからよろしくおねがいします・