庭師さんに入ってもらえば、1日で済んじゃうんですけど。。たいてい自分でバチバチとやしの木ハサミ飛び出すハート切ってしまいます。


浮いたお金が苗になり土になり。。(笑)


これまたエンドレス笑い泣き


南天が物置の屋根より伸びて、風が吹くときキーキー屋根を引っ掻いてうるさいので切り


つつじ(←5本もある無気力汗)の花 が終われば切り、梅が実る前に周りの木を切り、梅の木を切り実を回収し


さつきの花が終わったので今日切りました


息子の調子をみながらなので、短期集中絶望スターですが、『切る、片付けるダッシュ』って没頭できてめっちゃストレス発散になるんですよね。。ほんわか


先日気づいた、なにこれ笑い泣き



姫竹が柘植(つげ)を突き抜けてそびえ立ってました笑い泣き ベランダから見下ろすまでわからなくて、降りて確認すると根元は牡丹の株元から出て支柱に擬態化していて(笑)←脱皮してるし笑い泣きこんなになるまで気付かなかったという。。

これも今日やっと切り、なんと支柱に使えそうですびっくり


擬態から本物へ(謎w )梅の実ふんづけちゃったのが一緒に写っちゃった笑い泣き

今日のお昼ご飯は、念願の?チート飯


気が早ってアセアセこんな写真しかない。。しかもピンぼけとか、ごめんなさい~アセアセガーン

味は美味しかったですラブ濃厚というほどクドくなくて絶妙なバランス。カロリーも500kcalちょい超えなので、これだけにしてスープもひとくちだけ。

揚げ物のお弁当とかだと800kcal超えちゃうもんね。。カロリーだけで言えば、ですがにやり


夜からまた、ヘルシーメニュー頑張ります大あくび流れ星