日付跨いで、もう水曜日になってしまいましたが。。週末ドライブの土曜日車ダッシュ

いつも行き掛けだと混んでいてスルーしている道の駅ですが、帰りがけに寄るといくらか空いてるし娘もトイレにいきたくなるタイミングなので、買い物前にちゃんとトイレに寄ってくれて良きおねがい音譜なんで気づかなかったか今まで。。(笑)娘も満足そうです。3時過ぎならレジもそれほど混んでいないしで OK合格

娘の買い物は決まっていて、自分で選んだお弁当とブリックパックのいちごイチゴ牛乳とコーヒーコーヒー牛乳。甘いからここに来たときだけの限定ショッピングですほっこりお弁当は夜ご飯になっちゃいますが。。

行き掛けに寄ったのは、岩槻のおっちゃんと私が勝手に呼んでいる爆笑農家さんの直売所で野菜を爆買いにんじんサラダ飛び出すハート新鮮野菜万歳立ち上がる))です。


日曜日の雨はスゴかったですねぇ。。
ゲリラ豪雨であわや冠水波 車線が水の底って感じでした。


もちろん、おきまりのマックのドライブスルーには寄りましたが、雨で?オーダーする画面のセンサーが効かなくなってしまっていて、マイクも接続不良、商品の渡し口で直に注文をするスタイル。

注文がハッピーセットひとつだったので、時間もかからず、寄り道なしで帰宅しましたニコニコ

おまけ
日曜日のドライブの行き掛けにいつものセブンに寄ったら、レジになんと



みそきんびっくりダッシュ 思わず、これ買えるんですか
?と店員さんに聞いたらなんと、『はい、最後の1個ですおねがい』と。

買うよね?笑い泣き チート決定。。(笑)