玄関外に傘立てがほしいと義母からリクエストがあり結構気に入って購入したこれおねがい

 

 

玄関外に置いてしっくりくるし、大きさも安定感もよくて購入してよかったです。

義母も可愛いと言ってくれました。

訪問診療や居宅介護でも使ってもらえるし、これから梅雨も迎えるしで活躍してくれそう。

で、先日暴風時に傘をつぼめたまままとめずに入れていたら、ガターンと倒れてしまったとのこと、

対策に旦那がしてくれたのがこれ笑い泣き



石で重りにした、と。。う◯こかと思い、ナニコレガーン来客が傘を入れるのに躊躇するんでないの??魂 


オサレがだいなし。。無気力ヤメレ。。なにか対策を考えねば。。


そして、セダムをチマチマ植えにしようと買っておいた100均の猫足?バスタブに、誰か入ってもらおうとガシャポンを物色。



この子がいいかなぁ。まったり浸かっている風のフィギュアを探していたんですが、はた

と、もしかしたら寄せ植えたときに、お風呂というよりも。。以下省略、ご想像にお任せしますほっこり汗


脱力したカエルさんのお風呂、ちょっと楽しみですほんわか流れ星