えー。。、番組の途中ですが看板持ちスター

待ってました!リエールサキュレントさんのカレンダーセットの再再々販!全く同じカレンダーかと思いきや、表紙が違います!

そして今回必殺鉢をみんなに入れました、
と動画で上がっていたので、サンプルで1個入っているのかと思ったら、梱包の苗の数分入っていてびっくり!

さすがリエールさん、人を喜ばすのに本気やけん!の言葉通りですおねがい

 
苗オープン飛び出すハート
じゃーん。。


ピンククリスタル入ってましたラブ
今回最後のひとつを開けたら、まさかのポットの底から トゥティ笑い泣きっ(笑)このタイミング!

くわしくは


爆笑記念に、こぼれたまま写しましたニコニコ
というか、拭いて直す余裕がなかった。。無気力

バッジは、ゆかさんのカエル🐸バージョン爆笑寄り目可愛い飛び出すハート思わずこちらも笑ってしまいます。

ほんとぬかりない。。(笑)ニコニコ心意気です。

待機苗が貯まってきてしまいました汗

頑張って植えなくちゃー爆笑飛びまくっている花粉との戦いです!