3/3 花友フェスタで購入できたカートの中身は。。

ガーデンガーデンの土(おっちゃんべいようど爆笑)14L、どっキレイ元肥、鉄がないとの3点で、そこに、リエールさんの土5L、忍者熊手(1階ビニール温室1号機裏の雑草もこれならガリガリできるかもニコニコ)


マティマルのコンポストバッグ↓(中に仕切りがあって、再生途中用と熟成用に分けることができます。外ポケットもたくさん。サイドポケットは内側がビニールコーティングしてあって、立ち上がりを折り返してフラップ留め出来るように、スナップが付いています。雨が入らないようになっているのかな?中に発酵促進材を入れたりできるのかも。)うちは、先日縦型のコンポストバッグを買ってしまって使い始めているので当面は2階のベランダで土やプラ鉢とかの資材入れに使おうと思いますニコニコ


なんと奇跡的に残っていた ぼたんさんのリメ鉢、Yumiさんの たにくまバッジ、カーメン君バッジ、花友Tシャツ↓


そしてカートはモチロン折り畳み式↓
背景が残念でぼけースミマセン、でもごみ袋ではアリマセン、硬質鹿沼土細粒と庭に敷く用の砂利ですあせる


結構薄く手軽に畳めます飛び出すハート あとは刃物用の椿油と、リエールさんの必殺鉢&トレーをこのカートでぼけーエンヤコラ



駐車場までかなりしんどかったけど、このカートのおかげで無事に運ぶことができました。車輪の幅が太めなので結構安定していて、方向をかえてもひっくり返ることなく、タイヤに溝も彫ってあるので雨の日でも横滑りしにくいんではないかと思いますおねがい満足流れ星
休みの日に送り出してくれた家族に感謝お願い飛び出すハート