いつも週末はドライブの娘、今回土曜日は旦那と義母がお見舞いで出掛けてしまったのでお留守番。。

説明はしたものの、いざお昼ごはんに下へ降りていくと激おこムキームカムカの娘に台所から追い出されました笑い泣きヒーアセアセお腹空いたんだよ、ご飯たべさせておくれよぉ。。

やっとの思いで、ご飯用意したら納得して一緒に食べてくれた娘、食べながら

『3時のおやつ~』とつぎの催促凝視オイ汗

なんとかやり過ごし、日曜日は、隣県のお気に入りのここ。



広すぎないので娘には見通しがたてやすい直売所です。障がい者トイレも使いやすいです。いつもほとんど障がい者用駐車スペース

が空いているのですが、最近陽気がいいせいかこの日も空いておらず

スペースが1台分しかないんです。。



最近見つけたここ↓



助手席側がカート置き場になっていてスペースが広いので、娘がドアを開けても隣の車にぶつけることはないので降りやすいのと、上着を着せたりリュックを背負わせたりするスペースがあるので、建物の入り口からは少し離れているけど、車の出入りや人通りも少ないので、気を付けて歩けば大丈夫だと思います。

そして週明けの火曜日。。通っている生活介護施設内で工事があるとのこと、終日かかって作業どころではないらしく、居室も移動の可能性とのこと。またしても旦那が偶然休みだったので、お休みすることに。

私のみの通院(娘の薬外来)から帰宅後に娘をつれて、週末の混雑でいつも素通りしていた、娘念願の道の駅へ。


嬉しすぎてヒャッホゥな日、なんとかイレギュラークリアしたらしいです。よかったね指差し流れ星飛び出すハート