ビニール温室が小さくて、育苗トレーが大きいとビニールポットチームやら他の多肉が入らなくなるので、これ爆笑



舞茸を購入したときに付いてくる、黒トレー爆笑
過去記事にも以前書いたかと思います、底面に穴を開けて土をいれるだけニコニコ 一応ネットも敷いてありますが必要度はほんわか??ワカリマセンあせる


以前届いたリエールさんの名無しセット(楽天市場店)を寄せ植えに使おうとした時に、自宅で保管中、真夏の猛暑で?根と外葉が怪しくなっていたのでぼけー2つをここで養生していました。離して植えたつもりがミチミチになって、がっつり根付いていたので今回、鉢上げしました。


うっかり水やりしたので土が濡れていますがほっこり
根っこはボーボーに復活していました飛び出すハート

空いたところにまた新入りさんが入りますスター

そして先日届いた、リエールさんのカレンダーセットのカット苗たちです。


この他に土つきが2鉢


& パパパンダ爆笑


サイコー笑い泣きスターです。楽天市場店デビュー記念バッジですね。リエールファミリーの人柄炸裂してます
飛び出すハート

植え付けまたまたスタートです流れ星