オレンジ下記に訂正箇所があります


義母御用達の梅干しを買いに置いてあるスーパーへ

入り口の外向き店舗の花屋さんをチェックおねがいグリーンハーツ


え、珍しく多肉ポット一列8個で599円也

なんですとびっくり!?1個あたり68円となっ飛び出すハート


しかし置き場所とか、一気に初見の種属満載とか


でも、欲しかったやつ入ってるし目ガン見(笑)

してから先ずは2階CAN☆DOへダッシュ

(オイッ!梅干しわぃっゲラゲラあせる)

オレンジ当初の記事のDAISOは、CAN☆DOの間違いでしたお願いあせる

訂正してお詫び致します。。


ちっちゃい草引き用のがあるじゃん!

欲しいなぁと思っていたらいきなり出くわしました




くわじゃないですよ指差しかま、、、おいで爆笑あせる


ヒューケラの後ろがブロック塀なので普通サイズ

じゃ無理っしょにやりってわけで🍀


他に頼まれていた物も、急に要り用になった娘の

ズボン(パンツ)も、みんなそこでクリア爆笑音符


そして花屋さんに戻る指差し飛び出すハート


狩りに行かなくても欲しい多肉が揃ってるとか

神の思し召しか照れ梅干しの引き寄せか




最初に一目惚れした、この8個の列に決めました音符

しかし、うーん、、

どうしよう、寄せ植えのセンスに自信がありません


なので、とりあえず


寄せ置き爆笑しました



地味~に多肉るつもりが、ドップリモグラ飛び出すハートです。
底無し沼。。ラブ

お世話方法が違うのがあるかもしれないので、

まずは我が家の環境に慣れてもらうということで

その間に看板持ちDASH!お勉強してみます流れ星

推しに捧げる活動費

 今回プチプラで奇跡的にびっくり済みました音符

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する