美味しいラブキラキラ


想像以上でしたあんぐりうさぎ





ぴーなっつ最中カナヘイハート




餡が、もっっっちりラブ!!しています


千葉県のサービスエリアや道の駅で、必ずと言っていいほど、お土産コーナーに積んでありますが

正直、あんまり気にしていなかったのです。


千葉と言えば、落花生と、昔からよく

からかわれていたのでショックなうさぎ


はい、中3から結婚するまで、ほぼ

千葉県に住んでいましたさ。。とびだすうさぎ1


八街の落花生は、ほんとに美味しいですよ

お菓子まではしらなかった。てへぺろうさぎ



こんどは、沢山入ってるやつを買います照れ


美味しいですよ、ほんと。


もっと早く食べればよかったラブラブ