みなさん、イルミナカラーはご存じですか??よく知っておられる方もそうでない方もいらっしゃると思います😌


おしゃれ染めと白髪染めは別物だということを知っている方は多いのではないでしょうか?


従来のカラー剤で白髪染めをしようとすると明るくなりづらかったり暗すぎたりということが多かったと思います。白髪を優先するとそうなりますよね。。。



ですが!!



イルミナカラーは、その両方を兼ね備えていて色のレパートリーも多いので白髪を染めつつ明るくも染められる。艶も出ながら色味の透明感があり綺麗。そして髪への負担が従来のカラー剤に比べて少ない。



先日させていただいたイルミナカラーでの白髪染めの画像です。(白髪の写真を撮り忘れてしまったのですが根本の白髪が多いお客様です。)














美容師目線からしても使いやすいカラー剤だなと思います✨


ただ、イルミナカラーを取り扱っているお店が少ないのと一度では明るくなりづらいので定期的なメンテナンスは必須です。美容師さんによっても選択する薬剤が違うと最大限の魅力を発揮できないパターンも稀にあります。



なので、同じ美容師さんに担当してもらうのが1番というわけですね。



わたしの顧客の方は1度されると90%以上の確率でイルミナカラーをリピートされます!それくらい皆さんにおすすめしたいです。



新色も今年の3月に出たので当店にぜひ一度足を運んでみてくださいね!




https://hairbook.jp/salons/43751/?fbclid=PAAabOnwMqVZO8Hgi2-dcPLKXiycl_oATPGFapKAd2J1zW3pj4mzRoonQgR5Q_aem_AZSo0Ho58cdIDtXYoVLi3cQWgWYFpTVMH6uP5Acq27nTDE_w4s02hDRddTAMbE7eVhmK0Y5NoRoneyrlenOTMwIA