皆さま、こんばんは照れ

 

女性のお金の専門家

山﨑かづ偀です。

 

先日(2/7)、斜視の手術

無事に終わりましたニコニコ

 

斜視ってどんな状態かと言うと、

両目の焦点が合わずに

モノがダブって見えるキョロキョロ

 

     こんな状態です下差し

 

 

眼科の先生によると、

私の目は元々位置がズレていて、

若い頃は自分で調節できていたのだそうな…

 

お医者さんいわく、

「これも一種の老眼ですね(笑)」

 

アラフィフですから、

老眼にもなりますわなチーン

 

 で、治療法としては、

目を動かす筋肉を切って

ゆるめてええ感じにする

そうですウインク

(相変わらずのざっくり説明ですみません💦)

 

手術は水曜日に無事終わり、

今日(金)は術後の検査でした。

 

以下、

痛い目の写真が出てくるので、

苦手な方は見ずに

画面とじてくださいね!

 

切った後の目は

白目の目頭側を切開したので、

こんな感じになりました滝汗

下差し

 

 

 

※顔洗えないので、どスッピンで

申し訳ありません笑い泣き

 

目はまだコロコロして

チクチク痛いですが、

 

視界は良好です!デレデレ

 

ここ最近は、すぐ目が疲れて

頭も重たく鈍痛が続いていて

肩こりもひどく

気持ち悪くなったりもしていましたが、

 

これですっきりしてくれるといいなおねがい

 

皆さま、目は大切にしましょう!!

 

 

公式ラインでは、

お金の情報や講座予定を配信しています爆  笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

あかなすFPのHPはこちら 下差し

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい