皆さま、こんにちは照れ

 

女性のお金の専門家

山﨑かづ偀です。

 

先日、自主開催のマネー講座が

無事に終わりましたニコニコ

 

新NISAに備えて

株も気になる!ニコニコ

 

そんな方に向けての講座です。

講座の様子はこちらからどうぞ下差し

 

 

 

 

野村證券

三菱UFJモルガンスタンレー証券

培ったノウハウやウラ話など、

盛りだくさんでお伝えしましたウインク

 

 

株、怖そうガーン

 から↓

株、面白そう!

やってみたい!! ニコニコ飛び出すハート

 

になっていただけたようで

とても嬉しいです爆  笑

 

次回はオンラインでの開催

を考えています。

 

来週から経理サポートの仕事が忙しくなりそうなので、土日のいずれかとなりそうです。

決まり次第、公式ラインでお知らしいたしますねウインク

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

あかなすFPのHPはこちら

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい