皆さま、こんにちは照れ

 

女性のお金の専門家

山﨑かづ偀です。

 

年明けから北陸では

大変な震災がありましたね…

 

被災者の皆さまに

一日も早く平穏な日々が戻りますように…

 

 

 

今年のあかなすFPは、

講座の開催を頑張っていこうかなと

考えております。

 

新NISAに備えて

株も気になる!ニコニコ

 

そんな方に向けて、

投資のマネー講座を開催します!

 

 

野村證券

三菱UFJモルガンスタンレー証券

培ったノウハウやウラ話などが盛りだくさんウインク

 

株、怖そうガーン

 から↓

株、面白そう!

やってみたい!! ニコニコ飛び出すハート

 

になりますように指差し

 

お金の情報も配信中

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

あかなすFPのHPはこちら

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

「今年こそ、ポイ活始めようかな♪」

という方は、ぜひこちらから爆  笑

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス