~明るい未来へご一緒に~
シンママを笑顔にしたいキラキラ
 HSPASD気質もあり)の娘に

日々言い負かされてる

シンママですおねがい
離婚原因はこちら

女性のお金の専門家
 山﨑かづ偀です。

 皆さま、こんにちはおねがい

 
今日もご訪問いただき
ありがとうございます!爆  笑
 

8月最後の日曜日

いかかお過ごしですか?口笛

 

今朝は、実家(高知県)から

荷物が届きましたラブ

 

●今年最後のスイカ

 上差し昨日、畑で収穫したて!

夏ももう終わりですね~

 

●はしりの山北ミカン

(高知特産の温州みかんですウインク

 上差し旬は晩秋~冬⁈

 

●高知で初のクラフトジン

「GIN MAKINO」

(朝ドラ「らんまん」で話題の

牧野富太郎博士にちなんだもの爆  笑

 

上差しこちら、スパイシーで

呑みやすい酔っ払い

炭酸水で割るのもいいけど、

私は辛口ジンジャーエールで割る

ジンバックも好きちゅー

 

 

 

 

 

 

グラサン「呑み過ぎんなよ!」

と、娘がにらみ利かせています滝汗

 

食欲(呑み食い)の秋

がやってきますね爆  笑

 

今日も最後まで