~明るい未来へご一緒に~

シンママを笑顔にしたいキラキラ

やらかしネタだらけの

 シンママあかなすFP
離婚原因はこちら


 女性のお金の専門家
 山﨑かづ偀です。


 

 皆さま、おはようございますニコニコ

 
今日もご訪問いただき
ありがとうございます!爆  笑
 
 

つい先日、ピラティスを

初体験して来ました!!

 

(普段行ってる、ホットヨガスタジオで

新しいプログラムとして追加されてた)

 

★2つだしなぁ口笛

(★の数で運動強度が変わる

★~★★★まである)

と余裕ぶっこいていたら、

とんでもない‼ポーン

 

 

めっちゃ、ハードでした…チーン

 

普段のヨガは最初は呼吸法とか

ストレッチでゆるゆると始まるのですが

 

このピラティスクラスは

のっけから、筋トレドクロ

 

60分間みっちり

色んな筋肉を鍛えました滝汗

 

今も二の腕やら腹筋やら

身体のあちこちが痛い笑い泣き

 

そして、痛がっていると

ドSの娘グラサンが筋膜ローラーで

襲い掛かってくる…

 

これで筋肉痛の箇所を

ぐりぐりすると、めっちゃ痛い!下差し

 

 

うん、しばらくは普段の

ヨガクラスでいいな真顔

 

 

でも、また痛みを忘れたころに

ふらっと行ってしまうのでしょう

(そして、筋肉痛に泣く)

 

筋トレはちょっとな…

ってときは

セルフエステだけ

利用してます下差し

chocoZAP

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたデレデレ

 

 

運動したときは、アミノ酸を

しっかり補給しましょうウインク

すっぽん小町