~明るい未来へご一緒に~

シンママを笑顔にしたいキラキラ
 

HSP(不登校)の娘に

日々癒されてる

シンママですおねがい

やらかしネタだらけの

 シンママあかなすFP
離婚原因はこちら


 女性のお金の専門家
 山﨑かづ偀です。

 皆さま、おはようございますニコニコ

 
今日もご訪問いただき
ありがとうございます!爆  笑
 
あっ‼
2ヶ月白髪染め行ってない滝汗
 
 
てなわけで、エステティシャンの我が娘に、
上差し資格はないが、腕は確かウインク
 
ヘナ染めしてもらいましたラブ
 

 

ビニール手袋をつけて、

揉みこみながらめっちゃ丁寧に

塗りこんでくれましたデレデレ

 
頭皮をマッサージしてくれて、
めっちゃ気持ちいい酔っ払い
 
 

癒しの時間をありがとうおねがい

 

ちなみに、ヘナは

「神戸スパイス」さんで

580円で購入!ウインク

神戸スパイスさん、インドカレーのスパイスとか

めっちゃ品揃え豊富爆  笑

 

 

 

ヘナをネットで見たら色々あったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、セルフエステ

もっぱらお世話になってます照れ

 下差し

 

 

 

続けていると

朝、目覚めが快調!爆  笑 下差し

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました照れ