~明るい未来へご一緒に~

シンママを笑顔にしたいキラキラ

 自身は、借金を抱えて離婚!

今は何とか、娘(中2不登校)

と笑えていますウインク 

やらかしネタだらけの

 シンママあかなすFP
離婚原因はこちら


 女性のお金の専門家
 山﨑かづ偀です。

 


 

 皆さま、おはようございますニコニコ

 
今日もお会いできて
嬉しいです!照れ
 
昨日は、珍しく予定もパートも
無い日だったので、
 
久しぶりの株式投資爆  笑
 
 
 
新聞の株価欄を見ながら
 
株価ボードに
気になる銘柄を登録してると
(今のネット証券、
本当にツールが充実してますラブ
 
 
 
娘が
ニコ「何してんの~?」
 
って寄ってきたので、
 
ニコニコ「うん、気になる銘柄を
ピックアップしてる♪」
 
 
すると、興味をもったのか、
株価欄を熟読・音読し始める娘ポーン
 
 
娘「あ!UUUM(ウーム)ある!!
BASE(ベース)もあるよ爆笑
 
●UUUM(銘柄コード3990)
ユーチューバーのマネジメントしてる会社
有名なヒカキンさんとか所属している
 
●BASE(銘柄コード4477)
個人、小規模事業者向けのECプラットフォーム
「BASE」を運営している
上差し以前、こちらでハムスターちゃんのご飯を
買ってました照れ
 
なんと、
私よりも詳しい⁈ポーン
 
 
他にも、ゲーム会社の主力ゲームを言うと
(四季報に載ってます)
 
「あ、それ知ってる!!
ネットで広告見たことあるよ爆笑
 
 
グロース(新興市場)銘柄は、
10代のお子さんの方が
身近に感じるのかもしれませんウインク
 
お子さんと株の話
してみてくださいねおねがい
 
 
 
あなたの身近にも
凄腕アナリストがいるかも⁈爆  笑
 
 

 

ハピタス経由すると、ポイントがおトクデレデレ 下差し

 

 

セルフエステに行ってみたニコニコ

エステやムダ毛処理も出来て

月額2,980円です!爆  笑

 下差し

chocoZAP

 

 

続けて飲み始めて、1年以上は経ったかな

無いと困る(笑) 下差し