~明るい未来へご一緒に~

シンママを笑顔にしたいキラキラ

 自身は、借金を抱えて離婚!

やらかしネタだらけの

 シンママあかなすFP
離婚原因はこちら


 女性のお金の専門家
 山﨑かづ偀です。

 

 

 皆さま、おはようございますニコニコ

 
今日もご訪問いただき
ありがとうございます!爆  笑
 
 
 
~明るい未来へ~と言いながら
 
またまた物騒なタイトルですみません滝汗
 
 
 
つい、先日読み終わった歴史小説
「HHhH プラハ、1942年」下差し
(楽天市場は、6/27まで
お買い物マラソンやってますウインク
この小説、第二次世界大戦下
ナチスドイツチェコの秘密部隊
暗殺者を送り込むというもの凝視
 
 
ここで暗殺されるのは、
 
ユダヤ人虐殺の作戦を指揮実行した
 
ナチスの実力者
 
「金髪の野獣」こと
 
ラインハルト・ハイドリヒ
 
 
当時の現場と現代が交錯していく
不思議な世界観です。
 
この小説で語られる
ナチスドイツの残虐非道さ
もう多くの方が周知の事とは思いますが、
 
ちょいちょい日本が
ドイツの同盟国として
出てくるガーン
 
日本人としては、
複雑な心境になってしまいますが、
 
 
日本を全く知らない人が読むと、
ナチスの片棒担いでた残虐な国という
印象を抱くのではないかなキョロキョロ
 
と、ふと思いました。
 
 
戦後、日本では長く平和な時代が
続いていましたが、
 
ウクライナ情勢はまだ
収束しそうにないですよねショボーン
 
 
世代お国柄によっては、
未だに日本に厳しい目を
向けている方も多いのではガーン
 
 
日本人として、
知っておかなければいけないことは
 
まだまだ、沢山あると感じました真顔
 
 
気になる方は、
ぜひご一読ください。
 
 
舞台となる、プラハの現在下差し

 

 

 

美しい街並みですよね照れ

 

いつか行ってみたいなラブラブ

 

 

 

何かしら感じていただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

最近は、前の晩に多めに摂ってますチュー

無いと困る(笑) 下差し