~明るい未来へご一緒に~

シンママを笑顔にしたいキラキラ

 自身は、借金(キャッシングリボ) 
   を抱えて離婚!

今は何とか、娘と笑えていますウインク 

やらかしネタだらけの

 シンママあかなすFP
離婚原因はこちら


 女性のお金の専門家
 山﨑かづ偀です。

 

 


 

 皆さま、こんばんはニコニコ

 
今日もお会いできて
嬉しいです!照れ
 
週末に、ゆっくり英気を養いましたか?
 
 
シンママのFPとして、
 
わが子には
 
お金の正しい知識を
身につけて欲しい照れ
 
 
ちょいちょい、
新聞で気になる記事とか
ヤフーニュースで気になる投稿とか
 
娘とシェアしていますウインク
 
 
で、ついこないだ
聞いてみましたてへぺろ
 
ニコニコ「年金って、どんなのか分かる?」
 
爆笑「あれでしょ?
 
  よりが 
  若者たちから
  搾取する
  (かね)!
  
 ほら、頭とおしりで年金やし
  
 
満面の笑みで毒吐くの、やめて滝汗
 
 
う~ん、中らずと雖も遠からず
 
 
我が家の金銭教育は
こんなことになってます真顔
 
 
 
皆さまもぜひ、
お子さんとお金の話
してみてくださいねウインク
 
 

あ!こないだ、楽天での買い物

ハピタス経由するの忘れてたぁガーン 下差し

 

 

今日は、筋トレとエステに行ってみたニコニコ

エステやムダ毛処理も出来て

月額2,980円です!爆  笑

 下差し

chocoZAP

 

 

続けて飲み始めて、1年以上は経ったかな

無いと困る(笑) 下差し