~明るい未来へご一緒に~

シンママを笑顔にしたいキラキラ

 自身は、借金(キャッシングリボ) 
   を抱えて離婚!

今は何とか、娘と笑えていますウインク 

やらかしネタだらけの

 シンママあかなすFP
離婚原因はこちら


 女性のお金の専門家
 山﨑かづ偀です。

 

 


 

 皆さま、おはようございますニコニコ

 
今日もご訪問いただき
ありがとうございます!爆  笑
 
 
スーパーマリオの映画が
大ヒットしているらしいですね!
 
 
以前、任天堂に絡めて
株式投資について書きましたウインク
あくまで、
今、任天堂を買いましょうって
ことじゃないですからね!グラサン
 
ご参考になれば嬉しいです照れ
 
 
では、今から準備して、
今日は通信制高校の説明会(2回目)に
行ってきま~すおねがい
 
 
 

 

こちらは今日は、行けるかなグラサン

 下差し

 

 

続けて飲み始めて、1年以上は経ったキラキラ

無いと困る(笑) 下差し