皆さま、お疲れ様です!

本日も、ご覧いただき
ありがとうございます!

ここ最近、身体を鍛えていなかったからか、
昨日、熱が出てしまいました滝汗

毎朝、計っているのですが、
金曜の朝は、36.8℃

で、帰宅後、明らかしんどい!チーン
熱が37.2℃

今は、世の中
コロナだ、わっしょいびっくり

なので、小心者のおいどんは
早くに寝ることに真顔

娘には、晩ご飯を
ご飯と「ごはんですよ」
我慢してもらい、
風呂に直行チュー

19時半には就寝しましたゲホゲホ

で、今朝も4時くらいに起きて、
二度寝、三度寝照れ

起きたら、36.6℃まで下がってました爆笑


いやぁ、死ぬかと思ったえーん

で、今日は、
何とか回復したので、
確定申告を仕上げましたウインク

うちの画伯は、その間にも
すごい枚数描きあげてますびっくり
(落描きも含めると、毎日3~40枚は
描いてます!)

仕事が早くて、羨ましい!デレデレ

ラフ画がこちら下矢印



で、5分ほどでこちら下矢印

親が頼りないと、
子どもは、逞しくなりますねおねがい