高級焼き肉の代償 | オレンジのブログ 平凡女の日記

オレンジのブログ 平凡女の日記

the普通女の日記★
3歳差の姉妹のママです
普通の毎日を書いています

先日、家族の記念日があり、

焼き肉に行ってきました〜爆笑


いつもの牛角レベルのチェーン店ではなく、

個人経営のお高めな焼き肉屋さんへラブ


お高めといっても

家族4人で2マン超えくらい。

(お高いですよね!?)


すっごーーーく美味しくて、

さいっこーーニコニコ

大人は好きな部位を食べ、

子どもたちは薄いカルビが多かったかな。


そして帰宅し2時間後

次女、吐いたーーーガーン

その1時間後

長女、吐いたーーーガーン

うそーーーガーンガーンガーン


焼き肉のせい!?

もしくはなんか感染症!?

風邪ひいた!?


ですが吐いたのはその一度きりで

その後

風邪症状も無し。

100%元気スライム


食中毒ならもっと吐くはずだし、

大人はなんともなかったから、

おそらく高級な肉を食べたせいで

お腹下したやつだ。


貧乏人のお腹ですなびっくり