閑散期極寒ディズニー | オレンジのブログ 平凡女の日記

オレンジのブログ 平凡女の日記

the普通女の日記★
3歳差の姉妹のママです
普通の毎日を書いています

1月の閑散期にディズニーシーに行ってきましたラブ


私が行った日は

音符日曜

音符トイマニ休止

音符ビリーブ(水上ショー)休止

だったのもあり、めちゃくちゃ空いていると予想。


ただし、冬のシーは極寒です不安


防寒して参戦しましたが、

案の定めちゃくちゃ空いてました〜チュー


大好きなニモ&フレンズ・シーライダーはプライオリティパスで2回乗れたピンクハート

アクアトピアも子供が大好きで、5分待ち×4回乗ったブルーハート

一番並んだアトラクションで、ベネツィアンゴンドラの20分でしたびっくり


そして心配の寒さも、

防寒のおかげか、意外と大丈夫ニコニコ


子供たちは

Tシャツ半袖下着

Tシャツ長袖Tシャツ

Tシャツニット

Tシャツ裏起毛ズボン

でした〜


寒くなった時用に、

UNIQLOのウルトラライトダウンを袋に入れて持参飛び出すハート

これもショーの待ち時間などで役に立ちました。


ほんとウルトラライトダウン大好き愛

さすがに1月2月のアウターとしては、

1枚じゃ寒いけど、

わたし、11月〜12月、3月〜4月くらいはずっとウルトラライトダウン1枚で過ごしてるかも指差し