今週、本当に慌ただしくてブログほったらかし状態ですみませんーーあせるあせるしょぼん

今はネイルサンプルを作りながら
休憩にちょっとブログ更新させて下さいビックリマーク

本日はお久しぶりのオフでした音譜
今朝は娘のバレエ座談会があり、その帰りに
気になっていたお店へ音譜
ちょっと息抜きドキドキ

{8EA4FC72-E763-4058-A603-B941F1A46945:01}

西神中央に新しくできた【雪の下】
行ってきましたナイフとフォーク

そして急いで帰宅し
娘のお勉強ーーーメモ
今週、塾テストがあるので。
もっと事前にしないといけないのに
ダメだなぁ~あせる

話は変わり、もう少しで新学年にあたり
習い事の曜日変更あるのですが
調整に頭を悩ましてます、、、
二年生の今の習い事曜日、
かなり気に入ってたのですが
新学年はちょっと調整が難しそうで
習い事をひとつ辞めないと行けない可能性が、、、あせる
でも娘は絶対どれも辞めたくないそうで
本当困っておりますーー汗汗
どうしようショック!

またまた話は変わり
今日はミルフィーユ鍋とやらを作ってみました!
{6EC15F21-5D21-4209-A2E8-CE1C4E8607F0:01}

白菜と豚バラをミルフィーユ状に
なかなか美味しかったです♡

そしてそして
お風呂上がりのお約束音譜
今朝はバレエ座談会のお話を聞いて
更に熱心に柔軟をする娘女の子

{0316A046-5E69-4D15-A06B-5407BB158C91:01}

{1008545C-068F-4F33-9655-5225E1E38B5F:01}
だいぶ柔らかくなってきました!
素敵なバレエのお姉さん達に少しでも近づきたいそうですドキドキ
頑張って!!応援してるよ!!
{C4BF1FA7-DB2A-4C12-B105-2088F7B7CA43:01}

先生に頂いた柔軟チェック用紙にも記入!
本当に良いお教室、素晴らしい先生方、お姉さん方に感謝ですキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますドキドキドキドキ


さて、そろそろ仕事に戻ります!
頑張って1時には寝たいぐぅぐぅ
またNEWサンプルアップしますビックリマーク


ひとり言つらつら
若干ナチュラルハイ!?(笑)
すみません!