6/4夜・・・・・・・・・・・・・

 

母が最近医者に「痩せるように!」と言われたらしく

ならばプールに放り込むか!と考えた僕は、ついでにジムに行くことを決意する・・・・・・

 

6/5朝・・・・・・・

 

テローン(^^♪

 

Cメールが届く・・・・・・・・・

 

今日プールいけなくなった 一人で行ってきて!

 

「やる気なくなっただけじゃねーーーーーーーかーーーーーーー!」

 

痩せる覚悟の無いやつは、もういい!

 

しかし、、、どうせ体鍛えるんなら。。。。。ロングライドしよう!

 

浅草まで片道約50キロ!

 

往復100キロか・・・・・・・・・・・ちょうどいい

行きましょう!

 

次回初の往復100キロ ~ロングライド浅草編~ 246~多摩川編