6/4夜・・・・・・・・・・・・・
母が最近医者に「痩せるように!」と言われたらしく
ならばプールに放り込むか!と考えた僕は、ついでにジムに行くことを決意する・・・・・・
6/5朝・・・・・・・
テローン(^^♪
Cメールが届く・・・・・・・・・
今日プールいけなくなった 一人で行ってきて!
「やる気なくなっただけじゃねーーーーーーーかーーーーーーー!」
痩せる覚悟の無いやつは、もういい!
しかし、、、どうせ体鍛えるんなら。。。。。ロングライドしよう!
浅草まで片道約50キロ!
往復100キロか・・・・・・・・・・・ちょうどいい
行きましょう!
次回初の往復100キロ ~ロングライド浅草編~ 246~多摩川編

