今日は何の日の祭日でしたっけ
でも休みですから嬉しいです
今日はお天気もよく、遠くまで見えますね

伊吹山が透き通しに見えますよ

暦の上では立春
ですが変わらずの寒さが続いています
愛知県の稲沢市では明日12日に奇祭
「国府宮はだか祭り」が開かれます
はだか好きな方は是非足を運んでくださいね
2月10日は茜部フォーク村第18回のライブ発表会を開催しました
今年初めての発表会ということで参加村民さんはポツポツかなぁと思いきや
続々とお集まり
右肩上がりの盛り上がりになりましたよ

村長とミッツでの「かかし」
スタートソング
で始まり村長が村民の皆さんにご挨拶

ミャーマンさんの別れのサンバ
ステキでした

TOMOさん、ふじ丸さん、ひじきちゃんのアリス
メドレー、カッコよかった
ひじきちゃん、今度はウクレレでお願いします(^-^)

くみさんの「やさしさに包まれて」
ギターとピッタリはまってステキでしたよ

発表会の途中の休憩にはぜんざいの差し入れで
美味しゅう頂きました

ひじきちゃんのピンでの「アリスソング」
「狂った果実」これは知っていましたよホッ
茜部フォーク村112に続く
でも休みですから嬉しいです
今日はお天気もよく、遠くまで見えますね

伊吹山が透き通しに見えますよ


暦の上では立春
ですが変わらずの寒さが続いています
愛知県の稲沢市では明日12日に奇祭
「国府宮はだか祭り」が開かれます
はだか好きな方は是非足を運んでくださいね
2月10日は茜部フォーク村第18回のライブ発表会を開催しました

今年初めての発表会ということで参加村民さんはポツポツかなぁと思いきや
続々とお集まり右肩上がりの盛り上がりになりましたよ


村長とミッツでの「かかし」
スタートソングで始まり村長が村民の皆さんにご挨拶


ミャーマンさんの別れのサンバ
ステキでした
TOMOさん、ふじ丸さん、ひじきちゃんのアリス
メドレー、カッコよかった
ひじきちゃん、今度はウクレレでお願いします(^-^)
くみさんの「やさしさに包まれて」
ギターとピッタリはまってステキでしたよ

発表会の途中の休憩にはぜんざいの差し入れで
美味しゅう頂きました


ひじきちゃんのピンでの「アリスソング」

「狂った果実」これは知っていましたよホッ
茜部フォーク村112に続く