茜部フォーク村111より続き








ふじ丸さん、いつも「趣味人倶楽部」お世話になっておりますm(__)m
一歩さん、リンゴちゃん 初めての参加でありがとうございましたニコニコ
また出てきてくださいねチョキ




エイトベアさん、ステキな歌声ありがとうございましたグッド!「翼をください」カラオケではみんなで合唱して楽しかったですウサギブタネコクマ



久しぶりの登場のスッチーさん、相変わらずの弾き語りテクニックは勉強になります音譜
としさんも風邪気味のなかありがとうございましたニコニコお二人の絶品ブルース、ステキでした合格




コーチンさん、相変わらず渋くまとめていらっしゃいましたねニコニコ
次回もよろしくですグッド!


茜部フォーク村113に続く