茜部フォーク村112茜部フォーク村111より続きふじ丸さん、いつも「趣味人倶楽部」お世話になっておりますm(__)m一歩さん、リンゴちゃん 初めての参加でありがとうございましたまた出てきてくださいねエイトベアさん、ステキな歌声ありがとうございました「翼をください」ではみんなで合唱して楽しかったです久しぶりの登場のスッチーさん、相変わらずの弾き語りテクニックは勉強になりますとしさんも風邪気味のなかありがとうございましたお二人の絶品ブルース、ステキでしたコーチンさん、相変わらず渋くまとめていらっしゃいましたね次回もよろしくです茜部フォーク村113に続く