『東京オアシス』
っていう映画が少し前にありました
出演は小林聡美、原田知世、音楽は大貫妙子
ユル~いストーリーですが、オアシスとはなんだろう?って…答えを教えてくれる映画かもね

大都会にただずむ神社の境内
心潤う時間
人は潤いの源
をひとりひとりの中に持っているのでしょう
私たちのフォーク村も、そんな心潤う聖地にしたいものですね、いえ、成りつつありますよ
今月8日(日)はニコニコ練習会でした
参加者はトシさん、シドさん、ツッチヤン、どらさん、ネイヨさん、拓ちゃん、TOMOさん、村長SHOさん、ミッツでおおくりしました

今回からは、ステージでの練習時間
を決めて
行い、あとは玄関前や2階3階を使って、それぞれで練習していました

玄関前では「ハッピ&エンドウ」バンド
の練習風景

どらさんとツッチャンの2ショットですよ


茜部3人トリオの拓郎ソング、リキが入っていましたね

TOMOさんのご指導でどらさんが歌う「ひこうき曇」
バッチリでしたよ

どらさんの差し入れのお寿司等々、美味しゅうございました


ありがとうございました





ここでご報告ですが
6月28日(土)に予定していましたバーベキューライブは諸事情のため中止とさせて頂きました
楽しみにして頂いた方もたくさんみえたと思いますが、申し訳ありません
また別の機会に予定しますので、その時は宜しくお願いします
m(__)m
梅雨入り
でお身体の体調崩さずにみなさまご自愛くださいませませ

っていう映画が少し前にありました
出演は小林聡美、原田知世、音楽は大貫妙子

ユル~いストーリーですが、オアシスとはなんだろう?って…答えを教えてくれる映画かもね


大都会にただずむ神社の境内

心潤う時間
人は潤いの源
をひとりひとりの中に持っているのでしょう
私たちのフォーク村も、そんな心潤う聖地にしたいものですね、いえ、成りつつありますよ

今月8日(日)はニコニコ練習会でした

参加者はトシさん、シドさん、ツッチヤン、どらさん、ネイヨさん、拓ちゃん、TOMOさん、村長SHOさん、ミッツでおおくりしました


今回からは、ステージでの練習時間
を決めて行い、あとは玄関前や2階3階を使って、それぞれで練習していました


玄関前では「ハッピ&エンドウ」バンド
の練習風景

どらさんとツッチャンの2ショットですよ



茜部3人トリオの拓郎ソング、リキが入っていましたね


TOMOさんのご指導でどらさんが歌う「ひこうき曇」
バッチリでしたよ

どらさんの差し入れのお寿司等々、美味しゅうございました



ありがとうございました






ここでご報告ですが

6月28日(土)に予定していましたバーベキューライブは諸事情のため中止とさせて頂きました
楽しみにして頂いた方もたくさんみえたと思いますが、申し訳ありません

また別の機会に予定しますので、その時は宜しくお願いします
m(__)m梅雨入り
でお身体の体調崩さずにみなさまご自愛くださいませませ
