いかがお過ごしですか❗ 早やもう7月です。先月は本当に楽しみにされていた、バーベキューライブの中止申し訳けありませんでした。そこで今回は、第二日曜に定例発表会を行いますので、よろしくお願いします(^_^)中々我がフォーク村助役ミッツさんのように、素敵な

コメントができませんが。よろしくお願いします(^_^)