ぬーん。 | 赤名瑠香オフィシャルブログ「レッドモンスター瑠香の日常。」Powered by Ameba

赤名瑠香オフィシャルブログ「レッドモンスター瑠香の日常。」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属、スライムガールズのレッドモンスター赤名瑠香のブログです。



ばんばんわ、


瑠香です






今日はイガちゃん(猪狩ともかちゃん)のステージデビュー&ゆうにゃんおかえり!な無料ライブでしたぁ(°∀°)


イガイガイガイガともちゃーーーーーん(°∀°)


実は見習い生の時からずっと大好きだった子です(笑)


これからが楽しみだぬーーーーん(°∀°)


ってことで!


じゃーんけーんぽんっ!!!!





















変顔チョキ(°∀°)


ってことで!

昨日の勝者にコメント返し(^ω^)♪






てんねんPさん

おすすめの本?(((・・;)

本…というか、おすすめの作家さんなら居ます。

瑠香のおすすめの作家さんは星新一さんです!

短編よりも短い小説なので、星新一さんの書いた小説はショートショートと呼ばれています。

短いお話の中にある大どんでん返し。

また、星新一さんの独特の世界観が大好きです(^ω^)

まずは代表作の『ボッコちゃん』から読んでみてください(^ω^)

めちゃくちゃ面白いです(°∀°)!




今日の挑戦も待ってます(°∀°)










----------------キリトリ----------------
対バン情報!
本日、5月24日(土)

スライムガールズが池袋ブラックホールさんにて対バンライブに2回も出演させていただきます(°∀°)

1部は12:00から

2部は19:15から

の出演になります!

今回の対バンは珍しくフルメンバー10人でのライブです(°∀°)

あまり見られないフルメンバーでの私達、

最弱だけど、10人全員でキラキラな技を打ち出します!

ぜひ見に来てください!

待ってます(^ω^)



----------------キリトリ----------------
女祭り!

私達、スライムガールズは

本日5月24日(土)の15時からP.A.R.M.Sにて開催される

第二回女祭りに出演させていただくことになりました(^ω^)

料金はドリンク代なしの500円!

今回も大盛り上がりなイベントにしたいので、

女の子の皆さん、

ぜひP.A.R.M.Sに遊びに来てください(^ω^)

待ってます(^ω^)!





----------------キリトリ----------------


今日も夜遅い更新になってしまい、

本当に申し訳ない(((・・;)





でもって、

明日は対バンや女祭りとドタバタだけど、

楽しんでいきましょー(^ω^)



ではでは(°∀°)ぬーん。