盛りだくさん。 | 赤名瑠香オフィシャルブログ「レッドモンスター瑠香の日常。」Powered by Ameba

赤名瑠香オフィシャルブログ「レッドモンスター瑠香の日常。」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属、スライムガールズのレッドモンスター赤名瑠香のブログです。



ばんばんわ、


瑠香です。






大好きなチュロス!!!






そしてそして!!!


瑠香さんまた春を見つけてきましたっ(^ω^)








桜の蕾が膨らんできてるのっ!!!!


テンション上がったよもうっ!!!


桜満開になったらまた写メ載せるね♪


すっごくきれいなところを知っているのですよ。瑠香氏。


期待しててよね(°∀°)←


あ、やっぱりほどほどに待ってて( ̄ー ̄)








今日もライブ楽しかったっ!!!


とりあえず、緊張しぃを治そうっ( ̄ー ̄)











あ、演劇してた時は全く緊張しなかった瑠香氏。


緊張しなかったのには理由があります。


まぁ、













内緒ですけどねー(°∀°)←














いや、そのうち言うかも(笑)←言えしw


という事で!!!


おやぬーん( ̄ー ̄)♪