あれ!?


なまら久しぶりに日記でも書こうアップ


前回書いたのは、1月…



忙しかったのかなガーン


めんどくさかったのかなにひひ




最近と言えば、




昨日、親知らず抜いてきたショック!




なまら痛い~しょぼん



また、書きますにひひ
昨日、「病み上がり」後、初の飲み会アップ



次の日も朝から仕事だから「ぺパリーゼ」飲んで、GO得意げ



同期採用の新年会でしたグッド!



全員は来れなかったけど、楽しい飲み会でした得意げ






12人来て、10人男だけど…







2人の女は、そんなに可愛くないけど…ニコニコ






楽しい仲間との飲み会アップ




まぁ、良しとするか!!









そして、11時に帰ってきたのに…






「へパリーゼ」飲んだのに…






起きれませんでしたしょぼん







遅刻はしなかったけど、寝坊しました!!






インフルエンザで久しぶりに酒抜いたら、弱くなったかなあせる






頑張れ肝臓!!




毎日鍛えてあげるからねラブラブ!







来週も全力で仕事を楽しみますパンチ!








皆さんも、毎日を楽しんでねアップ





ばーい
日曜に北海道の東に帰ってきましたが…






帰る前日くらいから、なんか体調わるあせる汗



なんだべ~!?




って思いながら、なんとか6時間の運転車を終え、帰宅汗




夜、体温計を見たら…














38度5分…








やっちまったぁ~









仕事はじめなのにぃ~











ポカリ2㍑を横に、なまら厚着して意地でもなおしてやる!!







って、やったら!










朝、36度5分!!


よし!!!!!!!!




出勤アップ





が、しか~し













昼くらいから、やっぱ具合わりぃしょぼん









風邪かなぁ!?






一応、病院にいこうあせる










病院に行ったら








医者「一応、インフルエンザの検査しとく?」






俺「一応、お願いします」







鼻から変な器具を「挿入」!!






なまら、痛ぇ汗






医者「結果、7~8分かかるから、廊下で待ってて」



俺「はいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん」痛い







そしたら、2分後に





医者「インフルエンザだわ~」











それから3日、一人で軟禁状態





なまら辛かった!









健康って大事だわ!!






今日から仕事復帰したけど、毎日仕事ができるって幸せなだなぁ






って思いました!








閉店!!ガラガラ!!!!





出たアップ