- 前ページ
- 次ページ
昨日、「病み上がり」後、初の飲み会
次の日も朝から仕事だから「ぺパリーゼ」飲んで、GO
同期採用の新年会でした
全員は来れなかったけど、楽しい飲み会でした
12人来て、10人男だけど…
2人の女は、そんなに可愛くないけど…
楽しい仲間との飲み会
まぁ、良しとするか
そして、11時に帰ってきたのに…
「へパリーゼ」飲んだのに…
起きれませんでした
遅刻はしなかったけど、寝坊しました
インフルエンザで久しぶりに酒抜いたら、弱くなったかな
頑張れ肝臓
毎日鍛えてあげるからね
来週も全力で仕事を楽しみます
皆さんも、毎日を楽しんでね
ばーい

次の日も朝から仕事だから「ぺパリーゼ」飲んで、GO

同期採用の新年会でした

全員は来れなかったけど、楽しい飲み会でした

12人来て、10人男だけど…
2人の女は、そんなに可愛くないけど…

楽しい仲間との飲み会

まぁ、良しとするか

そして、11時に帰ってきたのに…
「へパリーゼ」飲んだのに…
起きれませんでした

遅刻はしなかったけど、寝坊しました

インフルエンザで久しぶりに酒抜いたら、弱くなったかな

頑張れ肝臓

毎日鍛えてあげるからね

来週も全力で仕事を楽しみます

皆さんも、毎日を楽しんでね

ばーい
日曜に北海道の東に帰ってきましたが…
帰る前日くらいから、なんか体調わる

なんだべ~
って思いながら、なんとか6時間の運転
を終え、帰宅
夜、体温計を見たら…
38度5分…
やっちまったぁ~
仕事はじめなのにぃ~
ポカリ2㍑を横に、なまら厚着して意地でもなおしてやる
って、やったら!
朝、36度5分
よし



出勤
が、しか~し
昼くらいから、やっぱ具合わりぃ
風邪かなぁ
一応、病院にいこう
病院に行ったら
医者「一応、インフルエンザの検査しとく?」
俺「一応、お願いします」
鼻から変な器具を「挿入」
なまら、痛ぇ
医者「結果、7~8分かかるから、廊下で待ってて」
俺「はい



」痛い
そしたら、2分後に
医者「インフルエンザだわ~」
それから3日、一人で軟禁状態
なまら辛かった!
健康って大事だわ
今日から仕事復帰したけど、毎日仕事ができるって幸せなだなぁ
って思いました!
閉店
ガラガラ

出た
帰る前日くらいから、なんか体調わる


なんだべ~

って思いながら、なんとか6時間の運転
を終え、帰宅
夜、体温計を見たら…
38度5分…
やっちまったぁ~
仕事はじめなのにぃ~
ポカリ2㍑を横に、なまら厚着して意地でもなおしてやる

って、やったら!
朝、36度5分

よし




出勤

が、しか~し
昼くらいから、やっぱ具合わりぃ

風邪かなぁ

一応、病院にいこう

病院に行ったら
医者「一応、インフルエンザの検査しとく?」
俺「一応、お願いします」
鼻から変な器具を「挿入」

なまら、痛ぇ

医者「結果、7~8分かかるから、廊下で待ってて」
俺「はい




」痛いそしたら、2分後に
医者「インフルエンザだわ~」
それから3日、一人で軟禁状態
なまら辛かった!
健康って大事だわ

今日から仕事復帰したけど、毎日仕事ができるって幸せなだなぁ
って思いました!
閉店
ガラガラ

出た



