風邪引いて、病院なんて行ったことなかったです。というのも、病院は待つ→風邪引いてるのにまつ体力ない→なら自力で治す、ということで無理矢理連れていかれた以外いかないんです。
でも、昨日のどが痛くて、今日せきがでて、咳しながら突如思ったわけです。
”病院の薬は効くに違いない”と。
というわけで、5時半前に会社でて6時までやってる病院へ。
6時までなので、誰も待ってない。なるほど、この時間にくればいいわけか。
診察も早いし、薬も早くだしてくれたし。

あとは、ご飯食べて、薬飲んで、寝るだけです。
できるだけ早く治したいので、8時すぎには寝たいな~。
昨日は、市販の薬飲んで8時半には寝ました。途中で目がさめると思ってたのに
5時半までぐっすりでした。
風邪の時は、寝るに限る。