$悪性リンパ腫&卵巣腫瘍闘病記~その後~ 



  早朝ゴルフへ行ってきました。といっても、8時スタート。先週から、サマータイムになったばかりのため、ラウンドし始めてから太陽が見えてきました。日中は20℃後半まであがる予定だったので、半袖で行ったら朝は寒くて、霧も濃くてどうなるかと思ったけど、4、5ホールめには霧も消え、気温もあがり快適でした。
そして、進行もスムーズで、1時前にはあがれたので、お昼を食べて帰ってきました。ここのゴルフ上のレストランは美味しいんです。残念ながら、スコアは全然、順調じゃなかったんだけど。。。

その後、藍ちゃんの試合をテレビでみて、イメージトレーニングしたから、来週はいいかも。。ね。