先日、二ヶ月ぶりくらいにヨガへ行ってきました。その日は、マットの先に自分によく見えるように、一輪の花をおいてのエクササイズ。不思議と、この小さな花だけれと、普段のヨガとは違う気分が味わえました。なんとなく、清々しいというか、フレッシュな空気を感じるというか。

そして、クラスは久しぶりだし、初級コースのほうがいいだろうと思って、行ったものの、やはり汗もほとんどかかないし、物足りない思いで帰ってきました。が、翌日から筋肉痛。やっぱり、効いてたんだ。。また続けていかないと。


       $悪性リンパ腫&卵巣腫瘍闘病記 ♪一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩さがるぅ~♪

       その時の花を飾ってあります。