来週は、前回から三ヶ月目のPET検査。ここで、ガン細胞が大きくなっていたら、再び治療に入ります。

前回の検査から、このことはあまり気にせず過ごしていたけど、もうすぐ検査だなぁ、て思うと、ちょっと憂鬱。

  昨日も、久しぶりのゴルフで、やってる最中から疲れて、動きも鈍くなり・・・。”あー、やっぱりガン細胞、大きくなってんじゃないかなぁ、それで疲れやすくなったのかも・・”

なんて思ったり。でも、終わったら、別に疲れてもいなくてまったく元気。


検査のこと考えて、自分で自分を疲れさせてしまったような気がします。思い込み、気持ちってすごいなぁ・・・と、自己解決。自分の悪い精神状態が、体力をも落とさせてしまう、そういうこともあるかもね。


ブルーな気持ちになったのも、1~2時間くらいのことで、特に落ち込んだりはしていませんので、ご心配なく。検査も淡々と受けて、検査結果も冷静に聞くことができると思います。


もうすぐクリスマスですね。
Merry Christmas!!