アメリカ独立記念日ですね・・・というわけです。
(どゆこと?)

今週もセットアイテムはもりもり・・・なぜバナーを分けたし?というわけで、もりもりそうに見えるけどそうでもなかったというわけで、3つですというわけです。
娘々パック【序】
SPコイン、5枚
No. 4397 UC南華娘(自分用)(再解放合成確率ブースト)
No. 4098 UC水鏡娘(自分用)(スキルレベルアップ合成確率ブースト)
No. 4398 C南華娘(自分用)(再解放合成確率ブースト)
No. 4136 C水鏡娘(自分用)(スキルレベルアップ合成確率ブースト)
3000CP

娘々パック【上】
SPコイン、10枚
No. 4396 R南華娘(自分用)(再解放合成確率ブースト)
No. 4097 R水鏡娘(自分用)(スキルレベルアップ合成確率ブースト)
6000CP

娘々パック【特】
SPコイン、20枚
No. 4395 SR南華娘(自分用)(再解放合成確率ブースト)
No. 4096 SR水鏡娘(自分用)(スキルレベルアップ合成確率ブースト)
12000CP

ダブル娘というわけですが、どれも1個しか買えませんというわけです。普通に全部買うのか?買わないのか?最近の状況はどうなんだ?というわけです。
(買えば?)

 

 

 

 

そんな7月始めのキャンペーンは、ブショーダスSP【天候+娘】というわけで、確率は2倍、新カードは2枚かな?、10連ボーナスはそこだけしか出ない新カードを含めたボックスですというわけです。つまり新カードは10連ボーナスからしか出ませんというわけで、確率も2倍なので妥当な施策なのかもしれないんじゃないかなという気がするというわけです。
(え?)

新カードはこんな感じというわけです。
No. 4836 SL青龍、晴天の娘帝撃LV10
No. 4837 SL黒虎、荒天の娘帝撃LV10
こちら10連ボーナスからしかでませんというわけで、えっと・・・副将かな?というわけです。絵柄も新しいんだか同じなんだか微妙というわけです。

 

 

 

 

ラインナップはこんな感じというわけです。
No. 4771 SL南華娘・青龍、晴天の娘帝撃LV7、聖獣の帝明鏡LV10
No. 4772 SL張角娘・黒虎、荒天の娘帝撃LV7、聖獣の帝明鏡LV10
枚数が少ないので1枚あたりの確率は高い・・・というわけで、0.6%!というわけで、100枚・・・10回転で1枚は確実に引けるというわけです。
(確実ではない)

No. 2451 L夏侯淵・徐晃、剴切の晴天撃LV4、主将の天明鏡LV10
No. 3430 L孫翊・朱治、剴切の荒天撃LV4、主将の天明鏡LV10
枚数が少ないので1枚あたりの確率は高い・・・というわけで、1.2%!というわけで、100枚・・・10回転で1枚は確実に引けるというわけです。
(同上)

No. 4773 UR水鏡娘・パンダ、娘々大烈覇LV3、主将の神明鏡LV10
No. 4774 UR于吉娘・亀、斧兵の娘天撃LV3、主将の神明鏡LV10
No. 4775 UR左慈娘・鶴爺、双兵の娘天撃LV3、主将の神明鏡LV10
No. 4776 UR張角娘・虎、錘兵の娘天撃LV3、主将の神明鏡LV10
副将・・・なのか?
(違うだろ)

No. 1455 SR龐統、智将の大天撃LV1
No. 2452 SR夏侯恩、龍神LV1

No. 1330 R張翼、斧兵の極攻LV1
No. 2328 R賈南風、双兵の極攻LV1
No. 3302 R孫氏、錘兵の極攻LV1
ちなみにRの確率は70%を超えているわけで、確率的には10枚中7枚はRを覚悟しなくてはいけないというわけです。

 

 

 


そして本命の10連ボーナスはこんな感じというわけです。
No. 4836 SL青龍、晴天の娘帝撃LV10
No. 4837 SL黒虎、荒天の娘帝撃LV10
No. 4589 L水鏡娘・パンダ、娘々大烈覇LV8、主将の天明鏡LV10、2枚
No. 4590 L于吉娘・亀、斧兵の娘天撃LV8、主将の天明鏡LV10、2枚
No. 4591 L左慈娘・鶴爺、双兵の娘天撃LV8、主将の天明鏡LV10、2枚
No. 4592 L張角娘・虎、錘兵の娘天撃LV8、主将の天明鏡LV10、2枚
No. 4595 SL水鏡、水鏡達識LV1、5枚
No. 4232 L水鏡、水鏡透察LV1、5枚
20枚で2枚か・・・SPと合わせて考えれば10回は回せよ!という運営様のご意見かな?というわけです。
(60000CP)
 

・・・


( ´Д`)y━・~~

・・・
 

セットアイテム足らないじゃん・・・というわけです。
(え?引くの?)