ゴールデンウィークでお休み(運営が)というわけで、これで大人しくしてろよというわけです。
(どうもうるさいらしいね)
 
ログボ!ログボ!というわけです。ここのところ良いのが来た記憶がないというわけです。
(鏡来てなかった?)
 
4/26から5/9、つまり5/8の朝まで毎日ログインするだけで貰えるというわけです。

新カードも1枚ありますというわけでこんな感じというわけです。
No. 1497 UR劉備、蜀将の神錬鏡LV5(新スキル)
これは蜀将の帝錬鏡のUR版というわけですね。コスト2というわけで何に使えば良いのか?というわけです。奮迅沙摩柯?兵器の楊儀?王駿もしくは応身か?というわけで使い途あるのか?というわけです。それにしても副将を解放しなくても使えるというわけで何かには使えるというわけで、久々に良い感じな気がするかもしれないというわけです。

 

 

 

 

それ以外はこんな感じというわけです。
1日目    
No. 4230 R水鏡(自分用)、5枚
ゴールドEXチケット
 
2日目    
No. 4230 R水鏡(自分用)、5枚
ゴールドEXチケット
 
3日目    
No. 4596 SR曹操・袁紹
ゴールドEXチケット
 
4日目    
No. 4229 SR水鏡(自分用)、5枚
ゴールドEXチケット
 
5日目    
No. 4229 SR水鏡(自分用)、5枚
ゴールドEXチケット
 
6日目    
No. 1437 UR張苞・関興
ゴールドEXチケット
 
7日目    
No. 4228 UR水鏡(自分用)、2枚
皇龍チケット
 
8日目    
No. 4228 UR水鏡(自分用)、2枚
皇龍チケット
 
9日目    
No. 1497 UR劉備
皇龍チケット
 
10日目    
No. 4227 L水鏡(自分用)
神王チケット
 
11日目    
No. 4595 SL水鏡
玉璽チケット

それ以外は微妙というわけです。そろそろL、SLを増やす方向にした方が良いんじゃないかなというわけです。
 

・・・


( ´Д`)y━・~~

・・・

 

チケットの武将もなんとかして欲しいよなーというわけです。

(特に玉璽ね)